えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

D≒SIREは神の領域

こんにちは!

えるあくんです。

 

さてさて、厳しい自粛のなか皆様どのようにおすごしでしょうか?

 

僕は大好きなラーメンも食べず(´;ω;`)ウゥゥ

人々の喧騒をのがれ生きています・・・。

 

 

でも今日はラーメン食べようかな・・・。

 

 

さて昨日ツイッターを見たら、なんと先日ここで紹介させてもらった

 

D≒SIREの幸也氏が自分に歌ってもらいたい曲はないか?的なツイートをしているではありませんか!

 

f:id:ellakun:20200402114724j:plain

https://www.photo-ac.com/

神か・・・・

 

コロナウイルスでお金がないバンドマン救済企画みたいなんですが素敵ですね!!

 

お金もでるようで5万円から20万円の幅だということ・・・。

 

思い切って応募しちゃおうかな・・・っていうのも、僕がバンド少年だったころ、勿論D≒SIREは神の領域。やっぱりこんなバンド凄いなっていうことで当時リアルに幸也氏が歌ったらはまるような曲も作っていたんです。

 

ただただ、現在進行形の幸也氏を見ていると、その時代の曲じゃ、OKでないっすよね。

 

 

新しく曲、作ろうかな?

なんて思ってたりします。

 

ま、それはともかく今日は前回はJILSの曲だったので、D≒SIREの名曲を・・・。

 

www.youtube.com

liveだとJILSバージョンのほうがいいかなと思い、こちらにしました。

 

ja.wikipedia.org

 

D≒SIRE知らない人いないかもですが、一応ウィキ貼っておきますね!

 

さて今日はこの辺で!

 

また次回お会いしましょう!