えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

L'Arc~en~Cielは初期がお好きです・・・。

おはようございます。

えるあくんです。

 

 

 

さて今回はちょっと忙しくなりそうなのでツイキャス配信の前にnoteとブログを書いていまーす。

 

もしかして、今日更新する時間ができないかも??といったこともありえるので、順番変えて先に書いてみました。

 

あと、基本、寝れない僕なのですが、先ほど気がついたら1時間弱も、うとうとしてしまいまして、ちょっとびっくりしちゃいましたねΣ(・□・;)

 

f:id:ellakun:20200401045502j:plain

https://www.photo-ac.com/

さて昨日黒夢ならば、やっぱり今日はL'Arc~en~Cielでしょう!

 

僕は昔のHYDEさんって本当に男なのか???ってくらい素敵だったのがライブで見た感想でした。

演奏が上手いとかを飛びぬけた存在感に驚きました。

 

ということで初期L'Arc~en~Cielです。

www.youtube.com

www.youtube.com

あえて初期でも微妙に色の違う二曲をセレクトしてみました。

 

 

最近のラルクHYDEさんの活動に見慣れた僕ですが、すごい新鮮に感じます。

最近も勿論、大好きですよ!

 

www.larc-en-ciel.com

洗練されて素敵ですね!

 

コロナウイルスに対してHYDE氏からコメントがでていますが、僕的にはその言葉を真摯に受け取っていこうと思います。

 

さて今日はこれまで!

 

また次回お会いしましょう!(^▽^)/