えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

告知

はい、こんばんは

えるあくんです。

f:id:ellakun:20200408234955j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

 

さてこれからは、ブログやnoteのTwitterへの反映をやめようとおもいます。

 

たまに反映させるかもですが基本的には反映させません。

 

これ結構、重要なので覚えていてくださいね。

 

Twitterみながらあれ、えるあ、ブログ最近やってないじゃんなんて思っても、更新はしています。

 

といった報告をまずは今日の重大事項として。

 

 

Twitter、最近過去のツイートも見やすくするため、無駄ツイを消しました

結構Twitterによる僕のイメージってあると思うのですけど、もしお暇でしたら、昔のツイートなんかも見てみてくださいね。

f:id:ellakun:20200408235036j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

 

緊急事態宣言でこれから一か月大変な人もいるかと思います。

 

そんなときはよかったら、僕のnoteを読んでみて下さい。

 

無料でだれかのためになる話を書いています。

 

あなたが人生に迷った時、もしかしたらこのnoteが役立つときがくるかもしれません。

 

 

さて今日はこの告知でした。

 

そして、はてなぶろぐは不定になるかもしれません。

 

4月に入りましたので、僕は、月に一つ新しい事に挑戦していくという今年のテーマのもと、なにかに挑戦します。

 

ちょっと状況は厳しい世の中ですが、僕は絶対、何かに挑戦します。

 

では今日はこの辺で。