えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

やっとヘアアイロンとどいたんですよね・・・という、喜び

はい、どうもこんばんはー

えるあくんです。

 

なんだかもう今となってはコロナウイルス、手がつけられませんね・・。

 

アメリカでは現在感染者数が14万人くらいでこのあとも伸びることを試算して最終的に死者を10万人に留めたいだとか…。

 

まじっすか・・・みたいな数字でていて2020年は何かが起こるみたいな風潮が本当になってしまいました。

 

とりあえず、僕たちは自分の出来る事をそれぞれがやっていきましょうね。

 

ちなみにどうでもよいことですが、今日念願のヘアアイロンが届きました!!

 

絹女という18000円くらいするアイロンを踏みつけて壊したのが昨年12/28・・

しばらくヘアアイロン無しの生活を送ってきたのですが、たまたまこの絹女の安い型を見つけたのでネットで買いましたよん。

f:id:ellakun:20200331222429j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

 

僕ってめったに買い物しないんですよ。

 

絶対必要なものしか買いません。

 

そんな僕が購入したのです。ヘアアイロン

 

うっれしーーーーーー(^▽^)/

やっと髪の毛、切りに行けますww

 

とはいえ、あまり外出はしてはいけないんですよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:ellakun:20200331222248j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

 

どうすりゃいいんだコロナウイルス

 

ま、政治家の皆さんも皆さん、髪の毛切っていると思うから、そのくらいの外出はよいのかなって・・・(・・?

 

そんなこんなで近い未来、えるあくん、イメチェンします!

 

多分!ww