えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

黒夢!

はい、おはようございます。

えるあくんです。

 

僕のブログをいつも読んでくれている皆さん、ありがとうございます。

 

今日も良い一日にしましょうね。

 

f:id:ellakun:20200331053757j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

色々な情報が錯そうする現代社会です。

間違った情報やなんとなくの予想での行動は危険も伴います。

 

落ち着いて判断しましょう。

 

ま、楽しくいきましょう。

 

といったわけで今回は

 

僕の崇拝しているバンドの一つ、

 

名古屋系といえばこれ黒夢です!

 

www.universal-music.co.jp

こちらホームページになります。

 

完全にカリスマですね!!!!

 

個人的には初期の3人だったときのイメージが好きだったりもするのですが、パンク路線に転向してからの尖った清春さんは素敵です。

 

YOUTUBEにいい感じに清春さんヒストリーがありました。

www.youtube.com

3人時代のがないのが残念ですが、清春さんの生き方が音楽にも反映されていて、素敵です。

 

グラマラスな感じもたまらないですよね!(^▽^)/

 

なんだか最近の人はラルクはしっていても黒夢を知らない人も以外と多いのだとか・・・(Twitter情報)

 

是非聞いて見て感じてくださいな!

 

では今日も張り切っていきましょう!!!