えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

雪とJILS・・・NO MORE CRY

はい、こんばんはー!(^▽^)/

 

今日は雪が関東地方にふりましたね。

ねーこはこたつでまるくなるー

 

てなぐあいで僕は家で丸くなっている派なのですが皆さんはどうだったでしょうか?

自粛要請もでていますし、のんびり家で過ごした方も多かったのかな??

 

さてそんな、過酷な毎日になりつつありますが、せめてネットくらいは明るくいきましょ!!

 

さて今日はやはりこのバンドD≒SIREです!といこうかな、なんて思ったりもしたのですが・・・。

実はこのバンドの後に幸也氏-YUKIYA-(ユキヤ):ヴォーカル

 

の組んだバンドJILSの名曲にしましょう。

www.youtube.com

こちらになります。

 

ライブですね。

D≒SIREのときとはまた違ったアプローチで良曲をつくりだしていた、JILSですが、この曲はライブが熱い!!!!!

 

ちなみにこのライブの見せ場っていくつもあると思うのですけど、個人的には,歌詞の

no more cry

というwordが好きです。

 

この言葉色々な解釈ができると思うのですが、僕は昔、職場で

no more cryだよ・・・

と呟きました。

 

先輩がそれどういう意味?

 

って聞くから

 

もう、涙も枯れはてました・・・

っていったら絶句してましたね。

 

僕が週6勤で何も考えずロボットになっていた時期ですwwwww

 

まあ、それも今となっては良い思い出。

 

さて今回はこの辺で!

また会いましょうね(^▽^)/