えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

クラスター怖いねでも、globe / 「FACE」(主演:池田エライザ)

はい、おはようございます。

えるあくんです!!

 

おとといくらいの暖かさも一体どこに行ったのやら、すっかり寒くなってしまいましたね。

 

 

なんだか、コロナウイルスもあちらこちらでクラスター現象を起こし始めてるようで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

僕のnoteも併用して読んでらしゃる方もいるかと思います。

 

読んでいればこれ以上は書きませんww

 

読んでない人は今朝の僕の記事に目を通してくださいね。きっといいことありますよ!

 

f:id:ellakun:20200330061809j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

 

そんな今日ですが今日はこちらを

 

globe / 「FACE」(主演:池田エライザ

です

今さら、なぜglobeなんておもいの皆さん、是非固定観念を取り払って、これを見てみてください。

www.youtube.com

 

池田エライザさんの素晴らしい演技とともに、最高のMOVIEになっていますよ。

 

よくわからない人もとりあえず、最後まで見てみてくださいな、胸が熱くなります。

 

 

僕は元々、小室哲也氏が大好きということもあいまって、嬉しさいっぱいの動画です。

 

ネタばれはよくないので動画の内容については一切、触れませんね!!

 

 

では今日も良い一日を!(^▽^)/