えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

雨音とLOSTPROPHETS・・・

はい、おはようございます。

えるあくんです!!

 

今日はお天気も雨模様・・・朝からテンションがあがらないですね。

 

というか、今はコロナウイルスで自粛要請がでている真っただ中。

雨音も憂鬱に感じるかたもいるのではないでしょうか?

 

全然関係ないですけど、僕がギターを覚えたての頃に、作曲のイロハもわからないのに(今も対してわかってないですww)作った曲に

雨音にかき消されて自分さえも無くしかけてる・・・←サビ

なんて曲を作ったのを思い出しますが

それ、一応デモテープにしちゃってるんですよww

実は探してます(^▽^)/ww

 

といった話は置いといてこんな日にはこちらのバンドなんてどうでしょうか?

www.youtube.com

LOSTPROPHETSというバンドです。

またまた詳しくはこちらで

ja.wikipedia.org

とても曲が好きです。

 

UKバンドとしてとても活躍していたのですが、残念な事に解散してしまっていますね。

 

なんだか理由は今知ったのですけど・・・・

 

 

あんまりよろしくない理由のようですな・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

個人的には2枚目のアルバム

https://www.amazon.co.jp/Start-Something-Lostprophets/dp/B00019PD0W

 

こちらのアルバムが聞きやすくてよいですよん。

 

ではぐつついた、天気と世界に負けない日曜日にしましょう。

 

次回お会いしましょう、待っていますね!(^▽^)/