えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

コロナウイルスより人が怖いよ(^▽^)/

はい、こんばんは!

えるあくんです。

今日もですね、スーパーは厳しい状況でした・・・

いや、本当に野菜なんかも確かにないですね。

だからといって今日もラーメン屋さんになんかいけませんので、お魚買ってきました。魚って買いだめできないから余ってるんですよね。

でも金額的に高くついちゃいます。

f:id:ellakun:20200327214030j:plain

https://www.photo-ac.com/

さて今日はメルカリでCDが旅立ちました。

大切にしていたCDです。良い人の所に届くといいな

覇叉羅いうバンドのCDです。

2枚目のアルバムで爪ーNAILといいます。

こちらですね

今は復活もなさっているのでホームページもあります。

vasalla.monster-rock.com

これには昔のファンの方々が歓喜していますよね。

もちろん僕もです!!!!!

だからCDを手放すのは涙が出る思いでした・・・。

YOUTUBEのオフィシャルも復活しているみたいでこちらになります。

www.youtube.com

これは2019の復活の際の僕の大好きなPASSAGEです。

僕の覇叉羅愛も語ると長くてうざくwwなっちゃいますのでこの辺にしておきますね!

他にも一杯動画あがってるみたいだから、ゆっくり僕は動画みまーす!(^▽^)/

ということで今日はここまで、また明日会いましょう。

では!