えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

天下一品という極上の・・・

こんにちは!

さてさて昨日はスーパーで一斉に食料が無くなってしまいましたね・・・(´・ω・`)

 

僕の近所のスーパーも肉が無い!!!カップラーメンもない、とにかく色々なものが無くなっていて困ってしまいました。

 

Twitterのタイムラインでも色々な方々がスーパーの惨状をツイートしていてああ、どこもそうなのね・・・って諦めがつきました(´・ω:;.:...

 

で逆に今、一番食べたいものを食べてやる!!ってなわけで、ラーメン屋いってきました(^▽^)/

 

はい天下一品です。

www.tenkaippin.co.jp

もう最高に大好きなラーメンの一つです。

 

僕のなかでラーメンって、ご馳走なんですよ!!

寿司よりラーメン!!

こちら天下一品は昨日動画を載せたLUNA SEASUGIZO氏も大絶賛しているので、勝手に運命感じちゃってますwww

 

ちなみにSUGIZO氏とは昨日も書きましたがこんな方。

SUGIZO - Wikipedia

ウィキをはっておきましたので、ビジュアル系に興味のないかたも、是非読んでみてくださいね!

写真なんかも撮ったのですがそちらはツイッターで!!

片道40分くらいかかるのですが、私にとってそんな苦難なぞ天下一品の至福の瞬間にくらべたら、なんてこともありませぬ!

 

とても美味しかったですよ!いえい!!

さて今日はD’ERLANGER

僕がおそらく、ギターで最初の頃にコピーしたバンドの一つです。

とにかくカッコいいんですよ!

「カモン、サイファー!!!」

わかる人だけ、今のところはわかってくださいww

www.youtube.com

ちょっとこの動画は最近?になっちゃうのですが、デランジェらしさがでていてカッコいいです!

基本オフィシャルの動画しか張ってないので昔のが張れないんですね・・・残念。

www.derlanger.jp

ホームページなんかもはっておきますので、興味のあるかたは見てみてくださいね!(^▽^)/

 

といったわけで今日も良い一日を!

コロナウイルスとか大変な世の中になってしまいましたけど、乗り切りましょうね!

ではまた次回お会いしましょう( ^ω^)・・・