えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

björkはお好きですか?

はい、おはようございます。えるあくんです。

風邪がめっちゃ強いですねー。

なんだか予報では今週の土日には雪がふるかもとかなんとか!

これってコロナウイルス的にはプラスに働くのですかね?マイナスに働くのですかね?

 

実は個人的にはプラスなんじゃないかな?なんて思ったりもしています。

 

さてツイキャス配信も再開してから三か月目を終えようとしています。

基本的に毎日深夜24時配信です☜宣伝

 

で早朝、しずかーに、たまーにやっていますので、もしお時間があるようでしたら気楽に遊びにきてくださいね!(^▽^)/

 

昔のように、がっつりやったりはできない事情もあるのですが、なんとか、やりますので是非お願いいたします。

 

さて今日は日本のアーティストではなくアイルランドのミュージシャンbjörkです。

ja.wikipedia.org

詳しくはwikiでいつものようにお願いします!(^▽^)/

 

勿論有名な方ですので知られている方も多いのではと思いますが、その存在は世界的に他の追従のないものとなっており、映画なんかにも出演されています。

 

movies.yahoo.co.jp

 

↑これ泣きます・・・泣けます映画ではなく、泣いちゃうんです・・・。

ちょっと、カメラワークとか当時としては変わっていて酔っちゃうかもですが、もし興味がありましたら見てみて下さいね!

 

とはいえ、今二十歳くらいの人にとっては0歳の時の映画か・・・

もしかしたらちょっと違うとかって感じるかもです・・・。

 

www.youtube.com

もし、時間とかないようでしたら曲だけでも聞いてみて下さいね。

 

そんなわけで今朝はここまで。

皆さん良い一日を(^▽^)/

 

追記・ちょっと、朝聞くには向いてないかもです・・・僕は夜聞いてます!