えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

工事のミスってっさ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます。

はいえるあくんです!!!

皆様今日はどのような一日にしますか?

 

毎日笑顔で素敵な一日を送れるとよいですよね!

 

ただ僕はあんまり笑顔になれないかもですwww←えっΣ(・□・;)

 

 

その理由というのもですね、なぜだか僕の家のまわりっていつも工事しているのですよ・・・。

でなぜだかミスが多いww

f:id:ellakun:20200325071723j:plain

https://www.photo-ac.com/



最近だけでも三回も水が止まっていました・・・

 

これは僕のような若輩者でも心を鬼にして怒ったふりでもしたほうが、工事の人達のためになるんじゃないかなってほどです。

で、最近やっと工事が終了したなと思ったら、なんか前工事していたところ、また工事しているじゃないですか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

いったいどうなることでしょう・・・

僕の安眠が奪われているのはこのせいかもですね。

 

さて今日はバクチクの曲を聞きましょう。

 

最新のシングルですが素敵ですよね!!

onlyな道を常に歩む姿には敬意より恐れすら感じます。

 

 

www.youtube.com

 

今日も良い一日を!

ではまたお会いしましょう(^▽^)/