えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

自分で自分を客観視してみて

こんばんは、えるあくんです。

なんだか今日は元気ですね。きっとmonsterの赤い奴あるじゃないですか。

www.monsterenergy.com

こちらですね、ぼくはこれの赤い奴が断然好きでとても好んでのんでます。赤いやつだけ、めっちゃ、効くんですよね。緑の奴とか飲めなくなっちゃいますよ!おつかれな、あなたにおすすめです。

今日は田舎にすんでからの僕個人にでた悪い点を話そうかなと。

田舎のデメリットなんて昨日は書いちゃいましたけどこれは僕個人の問題です。

一年半になるんです。引っ越しをしてから。

ある日自分を取り巻く人間関係や環境について考えてみることがありました。

youtubeとか見ながら、なんとなくです。

そして驚きました。

 

f:id:ellakun:20200324234052j:plain

https://www.photo-ac.com/



僕がなにも成長していないという事実にです。

これはいけないな、とはっきり自覚しました。

そこでこれからは一か月に一つ以上なんでも良いから新しいことをしようと決意←おおげさ。したのです。

メルカリなんかもその一つですし、すごい小さいことでいえば、ラジオ体操、なんかも取り入れてます。このブログやnoteなんかもそうですね。手料理もその一つだったのです。実は手料理、ツイッター

twitter.comこちらでも毎朝のせていたのですが、メニュー考えるもどかしさがいやになり、今では2つのメニューを毎日変えているだけなので、きりのよい2月末をもちまして、ツイートは終了しております。

闇料理というタイトルでグロテスクに写真をのせていて、流行るかななんて思っていたのですが僕が時代をはやどりしすぎたようでww誰も闇料理やりませんでしたね!

まあ、そんなこんなでいいなと思ったことはなんでも取り入れていこうと思いやっております。

さて今日はこのあたりで。

明日もよい一日が皆さんに訪れますように!