えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

静かな夜のひとときに・・・

はいどうも、あえるあくんです。

まあ、ツイッターのサブONPUTとして始めたこのブログと、もう一つnoteなのですがなんだかんだで書いてますね。

あまりというか、普段、人と会話をすることがない僕にしてはよく文章とはいえ話しているなって不思議に客観視しています。

昨日のブログなんて地方の利便性だけで、よくもまあ、あれだけ・・・いやはや。

さて今日は何の話をしようかななんて思いましたが地味にないですね。

えっっ、てなっちゃう人もいるかと思いますが、人とほぼ会話をしない生活をしている僕にとって←どんな生活なんだ・・・。そんな大きな波もないですし、僕の数少ない友人の話も色々と面白かったりするのですが、間違ってこのブログに辿りついっちゃったりしたら、ごめんようって涙を流しながらあやまらなくてはいけません。

まあ、そんなこんなで今日は終わります。

はい嘘です

人との出会いについてでも今日は語りましょうか。

あまり面白くもないしためにもならないですけど、まあ、独り言ですから、ここは。

僕が彼と出会ったのは・・・いややっぱりかけないんですよ、こっちではバンドとか関係なくかいているのですが何かでひっかかってしまう。そんな話題ばっかりなんでしょうね、僕の話って。

様々な友人がいました、昔は。僕と遊んでた人間で、これはって思う人ってかなり有名になったりしてるんですよ。で、こういったのって書いたりすると下劣な自慢話にきこえちゃったりします。お前はどうなんだ、なんて嫌味だって聞こえてくることもありますよね。

だからそうそうかけないんですよ。少し前まではツイキャスの配信くらいだなら話してもいいかなって思っていましたが、なにか歪曲してとらえられることもありますし・・・発言はいつだって自由だけど勘違いを生むような事が僕には多いようです

今、僕は学習中なんだと思います。←すいません突然

どこにいっても優れた人ばかりです。このブログもすごい綺麗にやっている人たくさん見ています。

自分らしさを常に求めているつもりなのですが、ブログをきちんとテンプレ化しいている人ってすごいなと。

僕は完全に雑談で読んでいる人が僕と会話している感覚になってくれればいいやって形でラフにやっているのですが、それだけでもだめなのかなって。

実はブログに手を出すのはこれだ3回目なんですけど過去には色々テーマがあったりしました。一つはラーメンブログですね。

これは若いからできたなとwカロリー的な面もふくめてですねwww。もう一つはえるあくん活動のために大きく削除した部分があるブログで形として今は小説もどきと詩もどきのブログですね。

なんだ、えるあくん今日はずいぶんと鬱じゃあないかなんておもいの人。そりゃあ僕はどちらかというとそちら側の人間ですよ。

一人が好きだし、まああ、二人も好きです。三人とかは本当いやでwww

よくバンドやってこれたなって本気で思います。しかもまだ音楽やろうとしているのですから、よっぽど僕は音楽が好きなのでしょうね。

今年の習慣って実はきめているのですよ。

あ、いきなり話変わっちゃいましたね。

一か月に一つ以上新しいこと新しい習慣を作ること。

実はこれって昨日書いたブログと相反する部分もでてきちゃうのですが、大切なことです。

明日、ゆっくりできたら話しますね。

今日はこのあたりで、ではよい夜を!