えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

愛は不変でありたいですね

はいこんにちは、えるあくんです。

あついってどうわけます??

僕なんかは

あー

冷たい

椅子にすわりたい

です。はいあいかわらずどうでもいい話からはじまりました!

ファッションってまあ以前書いたように、僕はユニクロに私服を託しているのですが実際ユニクロ、カジュアルにもフォーマルにもつかえるうえにGUなんていうデザイン性を時間軸にあわせたブランドも作ったりして最強だよな、なんて思っているのですけど、ま、今年はTシャツには力をいれようかななんて思っています。

実際今も一着2万円程度のTシャツ、何着かもっているのですが、メルカリだしちゃおうかなって。

なんで持ってるのに、メルカリだすのなんて思っている方いると思うのですが、単純に飽きたからです。

これって飽きたら売るなんてなんてひどい奴なんだ人間性を疑う。

なんて思われるかたもいて、それはそれで当然の心理だなって思うのですよ。

でも人って飽きません?10代で気にいっていた服を20代や30代でもきますか?今、リサイクルが地道に大ブームです。店舗型のBOOKOFFやHARDOFF,とりあえずOFF系のシリーズが有名ですがジャンブルストアなんてのもどんどんできてきてますよね。

都市型の店舗もありますが地方の郊外型がより多くの需要をみたしているんじゃないかななんておもいます。

またネットでもジモティやご存じメルカリ、Amazonなんかでも中古品を多くあつかっていますよね。

完全に中古市場ってのは日本の社会にねずいています。

車なんてのは最も最たるもので中古車って個人的にはある程度の車の知識があれば,ぼろもうけできていた仕事だったと思います。

まあ、これからは自動車業界の大きな改変期でしょうから中古車市場がどうなっていくのか、遠くから眺めてみようと思っています。

僕は今の家に引っ越してから駐車場借りているのですが未だ車を買っていません。都内から少しはなれた地方にすんだのが1年と少し前なのですけど、昔のイメージで車がないと生きていけれないだなんて思って、一応駐車場借りたのですが、インターネットの社会、車で買わなくてはいけないものはほぼほぼネットで買えてしまいます。

個人的に乗りたい車とかは実はあったりはするのですが、まあ自分の行動の範囲や物欲を断ちwww車なしで田舎生活を楽しんでいます。

田舎生活ってかなりよいですよ!これはまた別の機会に話しますね。

で、話は本題に戻りますが、オーバーサイズのTシャツがほしいのですよ・・・。←そこまでもどるか!!

なんかこう、女の子がゆるゆるで来ている感じの奴。かわいいっすよね。それを僕もやりたいなって。今持っているオーバーサイズのTシャツはかわいいかっこいいなんですけど、まあとりあえず何年も来ていると飽きるので飽きたら僕は終わりだと思っているので。誰かいいTシャツのブランドしっていたらメッセージで教えてもらえたらうれしいです。

そう、今日はこれがいいたかったのですよ!!

やっと結論までたどり着きました。僕のタイピングって結構独特というかまあ、いいかげんでブログにかんしては、言いたいこと言いまくってるだけです。

ツイッターなんかもそうですが基本ONスタイルでINスタイルにしたのはそして今日が初めてですね。

メッセージをつのるというやりかた。ぜひあなたのおすすめ、もしくはエルアくんに来てほしい服、教えてくださいね。

イメージはツイッターでella2929ですね写真なんかをみてください。おいおいめっちゃメイクしてるからイメージわかんぞ。なんて方は過去にスッピンなんかものっているのでみてくださいな。

さて飽きるという考え方についても今日は最後に話したいななんて思ってもいたのですけど、なんだか変な誤解もうけそうなので、ブログを長く続けたあたりで、こんな考え方もあるのですがどうですか・といった感じで提案し話したいと思います。

では今日もおつかれさまでした。

ちなみに飽きちゃいけないものが一つだけあるんですよ。

なんだと思います??

 

 

愛ってやつですよ!愛は不変でありたい。

す・て・き・www

ではまた明日あいましょうね!!