えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

noteもはじめてみたりしてます。

はい、こんにちはえるあです。

昨日からなんですが冒頭タイトルにもあるようにnoteをはじめてみてます。

ま、正直、noteの利点だとか使い方だなんてさっぱりわかっていないのですが、やるだけやってみましょうってことで、はじめたみましたね。

ただ、こっちのブログとの内容の住み分け如何しようかなってことで、基本あちらは『えるあくん』というキャラクターを作ってから以降の話にしましょうと、自分会議wのなかで決定しましたよっと。

じゃあ、こっちでは何を書くのか・・まあそれ以前のバンドや僕のよもやま話になってきますかね。とりあえず深く考えずに文章書いていってみましょう!!

ツイッターツイキャスも絶賛やってます←宣伝。昨日はついに。。というかやっとpowerdirectorを導入!!したはいいんですけど、まだ動画ないっす。カメラすらないっす。今日からサンプルでも使いながら使い方に慣れ親しんでいこうかなと。

ああああ、睡眠時間が減っていく・・・。そんなこんなで今日なんかはスーパーに買い出しもめっちゃはやかったりしました。

スーパーといえば、やっぱりこの時期・・買いだめってやつですか。今は納豆の買いだめ、流行っているみたいですね。

納豆好きの僕としては納豆のないスーパーなんてギターの打っていない楽器屋さんみたいなものです。

悲しみ。。。。悲しみ。。。。

そういえばメルカリで大事にしていたcdが一枚売れたりなんかもしました。

ニュークリッドロマンスのパズルってアルバムなんですが、インディーズ期のvocalがまだyukinoさん期のです。大切に自分で確保しておこうなんて決め込んだりしていたのですが、金欠とcdは場所をとってしまいます。と、いうことで一部のcdを売りにだしています。cd売ってみてわかったのは、僕の好きなそのアーティストを買っていただいたお客様も大好きだってこと。コミュニケーションの中で、ああ、この人なら僕のcdを大切にしてくれるのだろうなってのが伝わってきて、ほっこりしてます。

本当は手元に置いておきたいcd・・でも僕よりもっとそのアーティストのcdを大切にしてくれるならいいかって、なんだか今はそんな気持ちです。

話がズレにずれまくってますが、今日はこんなかんじで、今日も夜は長いぞ!!!

ではまた明日、お会いしましょう!

noteも更新しますのでよかったらそちらの駄文にも目を通していただけたら幸いです。

ではまたね!