えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

今日のひととき

なんだかんだと二日目ですね。

新しいパソコンになじみがないのでひたすら、触りまくって感触をえているところですが、17から15に画面のサイズも小さくなっているのでなかなか慣れないものです。

しばらくはこんなぼやきのブログになっちゃうのかななんて考えるとぞっとしますが、それもまたしかたのないこと、そして経過観察としてはまちがってはいないんじゃないかな?なんておもったりしています。

ただマウスコンピュータいいですね。

新しいパソコンだからかもですがコストパフォーマンスは相当よいのではないのでしょうか?

まだまだwindows10になれないままなのかな?

ツイキャスなんかもやっているのですが、このパソコンで配信するのかなんて考えちゃうと、めちゃめちゃ楽しみ。

あー、なんだか文章にまとまりがないですね。

実は一緒にギターなんかを購入しようかなんて考えてさがしていたりもいたのですが、買わなくてよかったです。

更新のエラーもでるし、パソコンの中のことの微妙なトラブルもあってギター買っていた日には大変なことになっていました。パソコンいじらずにずっとギターひいていたかもです。

僕実は、俗にいうこてこてなビジュアル系のバンドばかりやっていたんですけど、バンドから離れるじきにはずっとポップス系のバンドのコピーばかりやっていました。

あの時期ってなんだったのかななんて今となっては思い出し返します。

ポップなバンドの練習してることが何かしらのメリットになるとでも思っていたのでしょうね。

音楽は勿論、いろいろなバンドを聞いて見て様々なものを吸収しながら自分らしさってやつが出来上がれば最高なんですけど・・・

うーんなにが話したいのかわからなくなってきました。

ま、ひさしぶりのブログなんでしばらくはこんな感じでやっていくのも、わるくはないかなって思っています。

リハビリリハビリ・・・

では今日はこんなところで、また読んでくれる方が増えることを祈りつつ

とりあえずスーパーに買い物行ってきまーす。

ではでは