えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

はじめまして

はじめまして。

僕はツイッターで現在えるあくんとして日常をデジタルの中彷徨いながら暮らしている、まあ現実にはなかなか受け入れられない彷徨える、そんな難民です。

実際には過去、バンド活動をしていたどこにでもよくいるバンドマンってやつです。

ここでは自分の音楽における体験や様々なsoundを紹介できたらなと考えていますよ。

自伝的なものになるかもしれません。

まあ今の段階でぶっちゃけそこまで何も考えていないのが本音です。

過去には別のブログで食リポブログや小説じみたブログを書いたりしていたのですがまあ、自己満に陥りがちな世界でしたね。

自分体験を元にだれかが読んで、楽しみながら、何かしらのためになることができたらなってのが、今回のブログを書くきっかけです。

今日はなにを書こうかななんて考えていたら、日も暮れてしまいますよね

だから思うが儘にいろいろと書いていきます。

ツイッターは『えるあくん』で検索すると僕が出てくると思います。

気になったかたは気楽にフォローおねがいいたします。

とりあえず今日はここまで!

ではまた明日!