えるあくんの日記

音楽雑談をおもに毎日更新しています。

crazeの I LOVE YOUで今日の夜を過ごしましょ

はい、こんばんは

えるあくんです。

 

 

ついに東京でコロナウイルスも3桁ですね。

 

あなたのまわりは大丈夫ですか?

 

きっとなにかしら、対策をとったり、周りへの配慮をわすれていないんですよね?

 

もしそうだとすれば、とっても素晴らしいですよ。

 

 

はい先ほど書いたnoteの記事のあまくさの原理を応用してみましたww

f:id:ellakun:20200404224351j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

気になる人はnote読んでみてくださいねwww

 

 

さてさて気分も暗くなりそうなこんな夜にはcrezeのI LOVE YOU

 

なんていかがですか?

 

crazeは以前紹介した元D'ERLANGERのCIPHER氏瀧川一郎)ギターとTetsu氏菊地哲)ドラムの作ったバンドBODYの次のバンドです。

 

ベースには元ZI:KILLSEIICHI氏飯田成一氏とかなり当時最強でした。

 

ボーカルが結構かわるのですが、藤崎賢一の時が個人的には一番すきです。

 

www.youtube.com

このPVめちゃくちゃ、かっこいいですよね!!!

 

ライブのPVもすきなんですが、このPVの魅力には負けてしまいます。

 

 

メンバー的にも強いなって!!!

 

たまたま地元にもライブ来てくれたので、友人に誘われていったのですがあまりの格好良さに、まじ、失神寸前でした!!!!!!!!!

 

 

f:id:ellakun:20200404224527j:plain

https://www.photo-ac.com/

 

本当にかっこいいんです。

 

本当にあのライブを見れたことを感謝です。

 

ということで今回はcrazeでした。

バンドキッズだったころを思い出しますね!!!!

 

ではまた次回お会いしましょう!

では!